最近のトラックバック

« クラッシュ / J.G.バラード | トップページ | ナボコフ自伝 記憶よ、語れ / ウラジーミル・ナボコフ »

2008年6月21日 (土)

サッカー欧州選手権

このところ、ワールドカップの予選やヨーロッパ選手権などで結構サッカーの国際試合が見れる。

自他共に認めるえせサッカーファンの私としてはうれしい今日この頃です。ただし地上波でやってるものだけなので、ユーロに関してはグループCに限られてますけど。でも今回のオランダは強いなあ。イタリアとの試合を見てやはりまだまだアジアのレベルは追いつけてないなと実感いたしました。パスの正確性、スピード、足元でのボールの扱い、連携などすべて違いましたね。

今晩はロシアーオランダ戦をやるようなので楽しみです。たぶん録画で観ることになるけど。(このあたり、生で観る根性がないところが、えせファンなところ)

« クラッシュ / J.G.バラード | トップページ | ナボコフ自伝 記憶よ、語れ / ウラジーミル・ナボコフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19066/21791389

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー欧州選手権:

« クラッシュ / J.G.バラード | トップページ | ナボコフ自伝 記憶よ、語れ / ウラジーミル・ナボコフ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ