最近のトラックバック

« MAN IN THE DARK / PAUL AUSTER | トップページ | ビリーヴ イット / トニー・ウイリアムス »

2010年2月 1日 (月)

カフカの変身

先ほど音楽番組を観てたら、穂のかさんがでていて、「カフカの変身」に出演との情報がテロップされているのを発見。演出はスティーブン・バーコフ。先日バーコフって今何してんだろうとブログに書いたところだったのでびっくりしました。

関西でもやるようなのですが、見に行くかどうか迷ってるところです。昔テレビで宮本亜門版を観た時に、「審判」や「サロメ」ほどピンと来なかったんで、なんでかなと思った記憶があってちょい躊躇してます。お金の問題もあるけどね。亜門さんのときは確か岡田真澄さんなんかも出てたように思います。僕はもちろん役者としての良し悪しがわかるほどの演劇通ではないのですが、「審判」などのイギリスの俳優に比べて全体的に役者の身体能力が見劣りする気がしたんです。スローモーションの動きやパントマイムの技術などに。探せばビデオが残ってるかもしれないなあ。

カートローゼンウィンケルの来日もあるし、ピーターガブリエルの新譜も出るしなあ・・・。

やはりどれか我慢しないとだめでしょね。

« MAN IN THE DARK / PAUL AUSTER | トップページ | ビリーヴ イット / トニー・ウイリアムス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19066/33211263

この記事へのトラックバック一覧です: カフカの変身:

« MAN IN THE DARK / PAUL AUSTER | トップページ | ビリーヴ イット / トニー・ウイリアムス »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ