最近のトラックバック

« LIVE AT JAZZ STANDARD / WOLFGANG MUTHSPIEL & MICK GOODRICK | トップページ | エンジョイ・ラビット »

2010年4月10日 (土)

新潮5月号-ピンチョンニュース

新聞広告にピンチョン特集とあったので買って見ました。

新作「インヒアレント・ヴァイス」を含む7長編の冒頭部分が掲載されてます。後は対談など。

そしていよいよピンチョン全小説の刊行が始まるようです。6月から開始との広告がありました。第1回配本は柴田元幸さん翻訳による「メイソン&ディクソン」! う、うれしい。その次が9月に「逆光」とつづき、最新作の「インヒアレント・ヴァイス」も刊行されるとのこと。

やっぱり本当だったんだなあ・・・・・・(嗚呼感動)

ところでちくま文庫で「競売ナンバー49の叫び」が出てるんだけどちょっと欲しい気がしてます。でもかんがえてみたら筑摩のハードカバー版は既に持ってるし、サンリオ文庫版も持ってる上、新潮の全集にも当然入るし、これは新訳だから当然買うに違いない。・・・やっぱやめとこう、これじゃまるでコレクターだ。

ついでながら6月には確かナボコフの「賜物」も刊行されるはず。金ないし。

« LIVE AT JAZZ STANDARD / WOLFGANG MUTHSPIEL & MICK GOODRICK | トップページ | エンジョイ・ラビット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19066/34165136

この記事へのトラックバック一覧です: 新潮5月号-ピンチョンニュース:

« LIVE AT JAZZ STANDARD / WOLFGANG MUTHSPIEL & MICK GOODRICK | トップページ | エンジョイ・ラビット »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ