最近のトラックバック

« 憂鬱と官能を教えた学校 / 菊池成孔・大谷能生 | トップページ | 浅倉久志さん »

2010年7月 1日 (木)

なんだか忙しい。

さてW杯、日本は敗戦しましたが、これからは好カード目白押しでますます見逃せない状態です。その他色々あって忙しく、ナボコフの「賜物」を読み終われないまま、待望のピンチョン全集が刊行開始となって、その第1回配本「メイソン&ディクソン」を買ってしまいました。ついでに諸星大二郎さんの西遊妖猿伝2巻が出てたのでこれも購入。一気にお金がなくなりました。

前に買っておいたスティーブ・エリクソンの「エクスタシーの湖」もまだ読んでないし、どんどんたまる一方・・・小遣いは出て行く一方なのに。

妖猿伝、面白かったです。読んだのはこれだけ。諸星先生の描く妖魔は本当にいいなあ。絵もますます磨きがかかってきて独特の世界を描いてくれてます。

他にも読めてない本がだいぶあるんですけど追いつけそうにないなあ。

« 憂鬱と官能を教えた学校 / 菊池成孔・大谷能生 | トップページ | 浅倉久志さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19066/35605777

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか忙しい。:

« 憂鬱と官能を教えた学校 / 菊池成孔・大谷能生 | トップページ | 浅倉久志さん »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ