最近のトラックバック

« LIVE IN MARCIAC / BRAD MEHLDAU | トップページ | ローラのオリジナル / ウラジーミル・ナボコフ »

2011年3月13日 (日)

ナボコフ新刊

少し前に話題になっていた「ローラのオリジナル」の翻訳が出るようですね。ナボコフの遺作というか、未完の作品のようですが、こんなに早く邦訳が出るとは思ってなかったのでうれしい限りです。以前から存在そのものは知られていたようですが、遺族の意向により出版されなかったと聞きました。翻訳は「透明な対象」と同じ方々みたいです。
実のところ積読状態の本がたまってるため、辛いけどやっぱり買っちゃますね、これは。ピンチョンの「V」新訳も予定通りなら今月末に出るはずだし、経済的にもきびしいんだけど。作品社という出版社の出版予定を見たら「ナボコフ短編全集」ってのもあって、これ、もしかしたら以前上下2巻で出てたのと同じ内容なのかな。上巻だけ持ってるんだけどどうしたものか・・・・・

« LIVE IN MARCIAC / BRAD MEHLDAU | トップページ | ローラのオリジナル / ウラジーミル・ナボコフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19066/39216864

この記事へのトラックバック一覧です: ナボコフ新刊:

« LIVE IN MARCIAC / BRAD MEHLDAU | トップページ | ローラのオリジナル / ウラジーミル・ナボコフ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ